永遠はきらい

ドールお迎えまでの日記用

最初のタイトルが一番むずかしい

結局思いつきませんでした。

(写真は自分で撮影したもの。内容には特に関係ありません)

さて、色々あって、来年(2023年)の5月ごろにドールをお迎えすることになったので、それまでのドキドキワクワクソワソワをここに記録していきたいと思います。

書いてる端からもう待てる気がしない。ほんとここ毎日そわっそわそわっっそわしてます。

いや、全然はじめてのお迎えとかではないんですよ。私も既にドールオーナーの端くれ、「え!こんなに待つとか知らなかったんですけど!待てない!」というわけではなくてですね…。

今回こうなってしまったのはなぜか「抽選ドールを即納だと思い込んでいた」からです。本当にあった怖い話かよ。最後に怖いのは人間ということを証明してしまいました。

 

(★3秒でわかる流れ)

①dolkのLANCE VAMPIRE ぬらりひょん(ヴァンパイアランスって言ってる人もいてよく分からない)の抽選にめでたく <<当選>> ワーイ!

②なぜかその日まで即納だと思い込んでいた

③反動で待ちきれないオタクの爆誕

ほんとなんで気が付かなかったんだろう…あんなに毎日サンプル写真を見に応募ページにアクセスしていたのに…。ぬらりひょんの顔がめちゃくちゃ好み過ぎて、ほかの情報がいっさい見えてなかったみたいです。いやほんとに顔が好みで…。

発表当日は、もうほんとにそわっそわしてました。5分に一回はメールが届いてないか更新(仕事して)。

はじめて抽選に参加したから知らなかったけど、夕方ごろに届くことが多いっぽいですね。

そして夕方。

ま、待ちに待った当選メールだ〜〜〜〜!!!やった〜!めちゃくちゃ推しに似てる好きな顔のドールが来る!うれし〜!と盛り上がるも。……あれ……なんかおかしいぞ………。

発送時期、【2023年5月】じゃん!!!!!!!

ばか〜!!!!ってつい心の中で叫んじゃった。愚かなのはお前だ…。

でも、おそらく発送時期をちゃんと見ていたとしても抽選に申し込んでいたと思うので、同じ結果となった事でしょう。本当に推しに顔が似ていて好みなんです。眉毛とまつ毛の表現の仕方とかほんと好きです。

仕方がないので(?)勢いでブログを開設しました。そんな感じで、ぬらりひょんをお迎えするまでまったりと記録していこうと思います。

よろしくお願いします〜。

 

このまま終わるのも寂しいので突然のうちの子です。かわいい。