永遠はきらい

ドールお迎えまでの日記用

冬のドール撮影は厳しい

お目目キラキラ。

すっかり寒くなりましたね〜。うちの子のウィッグとアイを変えたので、またまた写真を撮っていました。服は一緒ですけどね!

ずっと同じ場所で撮影してるな…とは自分でも思っているんですが、自然光がよく入る上に人目につかない場所がここしかない。ドール撮影、思ったより人目が気になるんですよね〜。皆さんがどうやって克服してるのかが気になります。

しかし寒かった…。冬の撮影は辛いです。

ピントが合ってなかったのでフィルターいじったら何かいい感じになりました。こういうガサガサした感じ好きです。

今回はレジンアイを着けました。このレジンアイ、光が入りやすくて楽しいです。瞳孔が縦長のものにして見たんですが、これはこれで似合います。アイを変えてからずっとかわいいかわいい言ってます。

顔が好きだからついついアップになってしまいます。

この子、この前からぼんやりと好きなグループのメンバーに似てるな〜と思っていたんですが、知り合いからも「似てる」と言われたのでちょっと嬉しかったです。Lanceのぬらりひょんさんも「推しに似てる!!」と思ってポチってしまったので、早く2人を並べたいですね。大きさが違うけど…。

……そろそろ服も着せ替えないとな…。お金が飛んでいきますね。